おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

今日のトピック FF8リマスター発売&NEOGEO Arcade Stick Pro発表

個人的に気になったトピックです。

 

FF8リマスター発売

本日コンシューマ機向けに発売となりました。Steam版は1日遅れの様です。

主にキャラクターモデルが差し替えられて高解像度向け対応しています。他にも3倍速モードなどの便利機能にも対応しています。Steam版の方が便利機能が多い様なので1日待っても良さそうです。

オリジナル版はリアルタイムでプレイしていますが、時間があれば買ってプレイしてみたいです。ラグナ編やカードバトル好きでしたね。

 

www.jp.square-enix.com

 

NEOGEO Arcade Stick Pro発表

新しいアーケードスティックデバイス?の発表がありました。ただ噂では単体でも遊べる機能があってソフトも内蔵している説も流れていますね。確かに写真を見るとボタンがやけに多いです。公式の続報が楽しみです。

 

 

NEOGEO mini サムライスピリッツ 特別限定セット

NEOGEO mini サムライスピリッツ 特別限定セット

 

 

 

スポンサーリンク