おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新劇場版エヴァンゲリオンが7/22まで視聴無料

公式アプリEVA-EXTRAで7/22いっぱいまで新劇場版エヴァンゲリオンの序破Qが無料で視聴できます。 チーム選択を最初に迫られますが、投稿現時点ではどちらのチームでも同じように映画を視聴可能です。 来年公開予定のシンエヴァンゲリオンの前におさらいとし…

RTX 2080 SUPERがドスパラで深夜販売されるぞ!

ドスパラ秋葉原本店にて7/23(火曜)22時からRTX2070・2060 SUPER同様、RTX2080 SUPERの深夜販売を行うとのことです。 前回同様、秋葉原ドスパラ近隣の他店でも販売が行われるのではないでしょうか。 販売モデル、価格は当日の販売時まで伏せられているものと…

プレバンでディスプレイ台座が予約販売中

CSM等の仮面ライダーベルトのディスプレイに使えるディスプレイ台座 ver.2 がプレバンのWebサイトで予約販売されています。 過去販売されたディスプレイ台座と比較してベルトのバックルを下から支えるブロックパーツが追加されています。 p-bandai.jp 定価は…

AmazonプライムデーでLGのゲーミングモニタが先行予約販売

本日よりスタートしたAmazonプライムデイセールの中で7/23発売予定のLG ゲーミングモニタ (27GL850)の先行予約販売が行われています。(プライムデーでは定価から1割引になっています) 特徴としてはIPSパネルで画面の応答速度がわずか1msで画面を更新する…

RTX 2070 SUPER を購入したのでレビュー!

秋葉原の深夜販売でRTX 2070 SUPER (msi ventus)を税込約7.2万円で購入しました。 今所有しているGTX 1080Tiに匹敵するという情報が海外のWebサイト等で出回っていたため、実際に比較してみたいと思い興味を持ちました。 パッケージ 外観 背面のポート端子 …

RTX SUPER 秋葉原で発売!

22時から秋葉原各店でRTX 2070/2060 SUPER の深夜販売が開始されました。 行列とかはなく静かな販売開始でした。 オリファンモデルのみの販売だった様です。 ドスパラの税抜き価格は↓の感じです。 リファレンスの価格が2070 SUPER で499ドル、日本円で約5.4…

秋葉原 パソコン工房でもRTX SUPERの深夜販売がある!

今夜は秋葉原のパソコン工房でもRTX 2060 2070 SUPER の深夜販売があるみたいです。 メーカーも写真の通り公表されてますね。 価格はまだ分からないです。

RTX 2070 2060 SUPERがドスパラで深夜販売されるぞ!

Twitter上での告知でドスパラ秋葉原本店が7/9(火曜) 22時からRTX 2070/2060 SUPERを深夜販売するとのことです。 詳細は当日店頭でとのことなので現段階では正確な販売モデルは分かっていません。 一番気になるのはやはり価格になります。 下記は海外での定価…

METAL BUILD デスティニーガンダム(フルパッケージ)のCLUB TAMASHII MEMBERSでの抽選結果がでたぞ!

METAL BUILD デスティニーガンダム(フルパッケージ)のCLUB TAMASHII MEMBERSでの抽選結果が7/3水曜日にでました! 残念ながら私は申し込み可能上限の3枠全て落選でした。 流れ的には16時過ぎにメールで抽選結果でたので会員サイトにログインしてねと連絡が…

新Mac Pro 2019の発売情報の通知登録が開始されているぞ

アップルの公式サイトでおろし金デザインで話題になったMac Pro 2019と新型ディスプレイの発売情報の通知登録ができるようになってました。 具体的にどんな情報かは分かりませんが、最新情報を受け取りたい方は登録しておくと良いと思います。 そしてこの登…

DRAGON BALL カラー版 サイヤ人編(ネタバレあり)

夜暑くて寝付けない時にふと DRAGON BALL カラー版 サイヤ人編を読み返しました。 今読んでも面白いですが、リアルタイム(週刊少年ジャンプ)で読んだときはとにかく驚きました。 当時はサイヤ人編前のピッコロ大魔王編(天下一武道会まで)で終了するかと…

SEKIRO: 普通のおじさんがうわばみの重蔵をなんとか倒した(プレイレビュー3)

(2019/7/1更新:セーブデータ初期化しての2周目の攻略) 初回挑戦でクリアできました。基本的な攻略は1周目と同じ。 ・周辺の雑魚は全部背後から忍殺 ・ボスも1人殺目は背後から忍殺 ・1人殺目直後にNPCの協力を得て挟み撃ち ただ1周目とは異なり運悪く…

スポンサーリンク