おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

おっちゃんのドラゴンクエスト ウォークの抽選結果が発表されたぞ!

先週6/3-6/5で募集していた、6/11より開始予定のドラゴンクエスト ウォーク ベーターテストのテストユーザーの抽選結果が本日発表されました。

 

私もテストユーザーに参加申込をしていました、早速結果を報告します!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

見事に落選しました!

 

いやー、とても残念ですがそれだけ人気という事ですね。募集はスマートフォンOS別に1万人、合計2万人で越えたら抽選ということでしたので、規定人数を越えたということになります。

 

参加申込時にアンケートをとっていたので、純粋なランダム抽選ではなく、何かカテゴライズや重み付け等をした中での抽選だったのかなと思います。自分はサラリーマンで日中殆どプレイできないので対象層としては少なかったのではないかと予想します。

 

今回は非常に残念でしたが、正式リリースを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク