おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルIDに入金すると10%ボーナス貰える!

アップルIDに入金すると期間中、最大3万円入金の10%となる3千円のボーナスが貰えるようです。 入金した残高はiTunesやAppStoreで使えるようです、自身のユースケースにあっていれば、間違いなくお得ですね。

MacBookPro16インチ発表、最高スペックは80万円越え

アップルの公式サイトで発表されたばかりのMacBookPro16インチモデルを全部入りで見積もりをしてみました。 税込で80万円越えですね。 ハードウェアの価格としてはストレージとメモリの割合が高く、ついでCPU、ビデオカードですが、後者2つは1、2万円の価格…

ロマサガ3 リマスター操作プレイレビュー!

ロマサガ3リマスターiOS版をロンチセールで購入しました。 仕事と育児の合間でやるにはスマホが最適と考えました。 「© 1995, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Planned & Developed by ArtePiazza ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI 当該作品…

おっちゃん、DQウォーク ロト装備集めました

ロト装備がどうしても欲しくて、キャンペーン終了日に初めて課金しました。 無料福引で集まらなかったのは、ロトの盾とよろい下でした。ロンチ直後はとんとん拍子にロト装備が出たのですが、その後は全く出ずの状態でした。 あり得ないですけど、キャンペー…

懐かしいロマサガ3 リマスター版発売!

本日からロマンシングサガ3のリマスター版が各プラットフォームで販売開始しています。なんと、いまならセール価格で最大20%オフみたいです。 個人的には育児もあり、自宅でじっくりプレイする時間の確保は難しいのでスマホ版を考えています。 スマホ版だと…

おじさんトイザらス限定プログライズキーゲット

本日発売のトイザらス限定、スパーキングジラフプログライズキーを子供と一緒に開店時間の10時にトイザらス行き、購入しました。 ベルトの装着、持参が購入条件なんですが、結構おじさんたちが自ら腰に巻いてましたね! トイザらスだけにキリンのプログライ…

AirPods Pro使ってみたレビュー

AirPods Proを購入できたので数日間使ったレビューを書きます。 コンパクトで持ち運びがとても楽 耳につけても非Proと比較して気にならないぐらい軽い ノイズキャンセリングは巷のレビューで言われる程静かとは感じないけど、確実に音楽が聴きやすくなったと…

スポンサーリンク