おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

今週末はDXグランドジオウライドウォッチが発売!

今週末の6/8(土)に仮面ライダージオウの最終フォームと思われるグランドジオウへの変身アイテム玩具、DXグランドジオウライドウォッチが発売されます。

 

詳細な仕様は下記のメーカー公式サイトで確認できます。

www.b-boys.jp

 

今回凄いと思ったのは変身待機音に歴代平成ライダーの変身音とその音声(ライダーにより有無あり)が一挙に流れることです。その時間22秒とのことですが平成ライダーは20人(ジオウ含む)なので1人1秒ちょっとでかなりテンポ速そうです。でもライドウォッチを集めなくても、これさえあれば全部の通常変身音が聞けるというのは嬉しいですね。

 

その他にも常盤ソウゴの音声が収録されていたり通常のライドウォッチと違って機能が盛り沢山で楽しみです。

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 
仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

 

 

スポンサーリンク