おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

仮面ライダージオウ GPライドウォッチ15 キラキラメッキver.を手に入れたのでレビュー!

仮面ライダージオウ関連アイテムのガシャポンで購入できるGPライドウォッチシリーズNo.15でのメッキバージョン2種(レア)を手に入れたのでレビュー。GPライドウォッチは前面の発光演出や回転機構が省かれていたりしますが、1個500円で購入できるのでDX版の定価よりも1,000円ぐらいお得です。

 

開封前の状態、上部パーツが光に反射して輝いているのですぐにメッキバージョンだと分かります。

f:id:nekogoron:20190504003317j:image

 

GPライドウォッチのシリーズNo.15のメッキバージョンはキバのエンペラーフォームとオーズのプティトラコンボです。ガシャポン台の中がほぼ満タン状態から試したところ、一台のガシャポンの中にメッキバージョンは各種1つずつしか入っていないようでした。

f:id:nekogoron:20190504003322j:image

 

非メッキバージョンと比較。メッキ以外に仮面ライダーのフェイス部のシールも反射する仕様に変わっています。音声の内容は同じです。

f:id:nekogoron:20190504003330j:image

 

販売する側からすればあたり前ですが、メッキバージョンはガシャポン台の中の奥(上)の方に置かれていて、ほぼ全部をとるような状況まで行かないとまず取ることはできない感じです。

 

またほぼ全部を取る状況になると、回してもガシャポンが穴にこない場合が発生し、お金を入れて回してもガシャポンが出てこなくなるので店員さんを呼ぶ必要があります。

 

今回は大人買いをしてしまいましたが、まともに回して全てのメッキバージョンを取るのはかなりお金がかかりますね。

スポンサーリンク