おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

仮面ライダージオウ GPライドウォッチ16のキラキラメッキver.を手に入れたぞ!

 5月4週目発売の仮面ライダージオウ ガシャポンライドウォッチ16のキラキラメッキver. 全2種を手に入れたのでレビューします。

 

今回のキラキラメッキはディケイドコンプリートフォームと電王ライナーフォームです。どちらも最終フォームのライドウォッチです。

f:id:nekogoron:20190527231604j:image

 

ディケイドコンプリートフォームは赤紫色の土台にシルバーメッキの組み合わせとなっています。土台のパーツの赤紫はDXディケイドライドウォッチの色ともまた少し違いました。他のライドウォッチを挿入できる(DX)ディケイドライドウォッチと違って今回は通常のライドウォッチ形状です。

f:id:nekogoron:20190602004916j:image

 

電王ライナーフォームは白色の土台に赤メッキの組み合わせです。

メッキパーツは写真よりも実際にはもっと赤い感じです。電王ライドウォッチとはメッキパーツと土台の色が反転した感じです。

f:id:nekogoron:20190527231620j:image

 

横からみたところ、反射でメッキパーツやマスクシールに周囲が映り込んいるのが分かります。

f:id:nekogoron:20190527231713j:image

 

DXの様にウォッチの回転や発光がなくても500円でこの見た目は十分豪華です。音声の内容的にDXと同じなのも良いですね。

まだ平成1期系ライダーの最終フォームライドウォッチがガシャポンではあまり発売されていないので今後も集めていきたいと思います。

最終フォームのライドウォッチは劇中には登場してませんが、どれも個人的に出来が良いので、ぜひ映画とか劇中でも登場して欲しいですね。

f:id:nekogoron:20190527231655j:image

スポンサーリンク