おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

ゲンムライドウォッチのレビュー

ゲンムライドウォッチは昨年冬の購入キャンペーン期間中に対象商品を購入した人向けに数量限定で配布していたものです。 私は中古ショップで購入しました。

 

ウォッチカバーは仮面ライダーゲンムの基本色である紫となっています。メッキやラメはないですが、光をあててみると中々綺麗な紫色に見えます。

f:id:nekogoron:20190602002313j:image

 

DX版のようにウォッチカバーが回転できます。ただし発光はしません、また電池は付属していないので自分で購入する必要があります。回転後のウォッチ盤の間から仮面ライダーエグゼイド放送年の2016の表記が確認できますね。

f:id:nekogoron:20190602002320j:image

 

背面は黒基調です、他のライドウォッチと造形に変わりはないですね。

f:id:nekogoron:20190602002330j:image

 

側面から、こちらも他のライドウォッチと造形に差はありません。ゲンムを彷彿とさせる紫と黒の組み合わせがハッキリと確認できます。

f:id:nekogoron:20190602002336j:image

 

ライドウィッチは対象によって、実に様々な販売方法でリリースされていて全部集めるのは至難だと思います。

 

こちらも数が限定のものなので買い逃すと手に入れることが難しく価格が高くなります。特に時間が経過すると流通数がなくなってしまいますね。

 

どうしても欲しい時は正規ルートでまずは確保を試みたほうが良いですね。

 

 

仮面ライダージオウ DXエグゼイドライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXエグゼイドライドウォッチ

 

 

スポンサーリンク