おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

TAMASHII NATION 2019 事前購入開始!ラビットドラゴンやディエンドが購入できる!

本日から一般ユーザー向けにTAMASHII NATION 2019 開催記念商品の事前購入が始まりました。何回かに分けて予約購入ができる様になっていて先着式となっています。

 

tamashii.jp

 

自分は今回唯一の受注生産ではありますが、真骨彫の仮面ライダーディエンドを予約しました。やはりジオウを視聴していてディケイドとディエンドの活躍を見たらディケイドに加えてディエンドも欲しくなってしまいました。このコンビはどうしても揃えたいです。ジオウ登場バージョンであるネオディエンドライバーももちろん付属します。

 

ライダー商品というと他には仮面ライダービルド最終回でCGで登場したラビットドラゴンがありますが、正直個人的には登場シーンが短くあまり思い入れもなかったので今回は見送りました。造形や金銀カラーといったデザイン自体はとても好みです。

 

他に自分が注目しているのは第2回事前購入(木曜日)のメタルビルド ダブルオーライザーのデザイナーズブルーVerです。こちらは既存のメタルビルド ダブルオーライザーのメタルパーツがブルーになっているものです。ガンダム00を視聴していた自分としてはダブルオーガンダムオーライザーのセットは是非とも購入したい商品です。

 

本日予約販売された商品もまだ第3回で再び購入できる様です。

 

 

スポンサーリンク