おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

DXグランドジオウライドウォッチの購入レビュー!

本日発売となりましたDXグランドジオウライドウォッチ の購入レビューです。事前に分かっていましたがとにかく大きい!

 

パッケージです、テレビ本編の最終フォームと思われるグランドフォームがプリントされています。

f:id:nekogoron:20190608162016j:image

 

正面から、通常のライドウォッチ よりひと回り大きいです。周りの時計マーク群の分だけ大きくなってます。

f:id:nekogoron:20190608162031j:image

 

ライドウォッチ 背部上部のボタンを押した状態。他のライドウォッチ の様に時計上部のボタンは押せません。今回の場合、ボタン造形はあくまで飾りです。

f:id:nekogoron:20190608162040j:image

両脇に平成ライダー19人のマスクがプリントされています。造形をよく見ると分かりますが平成ライダーのライドウォッチがくっついた状態の様に見えます。 外周が平成1期、内周が平成2期ライダーです。ライダーによって微妙にマスクサイズが違いますね。オーズ が他より明らかに大きいです。

 

発光させた状態、十分綺麗なのですがCSMでもしでたら周辺のライダーのフェイスも発光しそうですね。

f:id:nekogoron:20190608162053j:image

 

ジクウドライバーにセット、事前に投稿記事に書きましたが、この時の変身待機音が素晴らしい。平成ライダー20人の通常変身音が通しで流れます。

f:id:nekogoron:20190608162102j:image 

 

真上から、グランドジオウライドウォッチは奥行があるので、ジオウライドウォッチ と比較してかなり飛び出しますね。

f:id:nekogoron:20190608194311j:image

 

ジクウドライバーにセットしてボタン押下。この状態が1番豪華ですね。

f:id:nekogoron:20190608162116j:image

 

ジオウライドウォッチ を並べてみました。ジオウ、ジオウII、ジオウトリニティ、グランドジオウと進化するたびにより派手になっていますね。

f:id:nekogoron:20190608194209j:image

 

仮面ライダージオウのテレビ本編最終フォームライドウォッチ はとにかくド派手!平成と令和の跨ぎを飾るに相応しい豪華さです。

 

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 
仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

 



 

 

スポンサーリンク