おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

S.H.Figuarts 真骨彫製法 仮面ライダーディケイド(ネオディケイドライバーVer.)を購入したのでレビュー!

2019年8月末発送予定だったS.H.Figuarts 真骨彫製法 仮面ライダーディケイド(ネオディケイドライバーVer.)が届いたのでレビュー。

 

パッケージ、外装の写真だけだとネオなのかどうかわかりませんね。

f:id:nekogoron:20190826204545j:image

 

パッケージ内容です、本体以外に形態の異なるライドブッカー3種、平成2期も含むライダーカード、展開時のライダーベルト、交換手首が含まれています。

f:id:nekogoron:20190826204601j:image

 

ライドブッカーソードを装備させて劇中のポーズをとらせてみました。マゼンダカラーのネオディケイドライバー、通称課金ドライバーがいい感じです。

f:id:nekogoron:20190826204635j:image

 

頭部アップ、複眼内のスリットが綺麗に見えます。真骨彫は相変わらずクォリティ高いです。

f:id:nekogoron:20190826204646j:image

 

背面アップ、後ろ姿もバッチリですね、抜かりがありません。本当にライダースーツが目の前にあるかの様です。

カメンライドォ!という音声が聞こえてきそうです。

f:id:nekogoron:20190826204655j:image

 

足裏です、ディケイド らしい直線で構成されてデザインになっています。こういうとこもちゃんと作り込まれているのが凄いですね。 

f:id:nekogoron:20190826204716j:image

 

ちょうどジオウの最終回付近というタイミングで、ディケイドもジオウの劇中で大活躍で、このタイミングで届いたのはとても嬉しいですね。

 

明日予約が行われるディエンドも購入しようか非常に迷います。

スポンサーリンク