おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

おっちゃんにはOculus Rift Sは発売日に届かなかった!

一昨日の発売日5/21に届く予定だったOculus Rift Sが私の所には届きませんでした。

予約したのは発売発表当日で5/21に配達予定でした。

 

追跡サービスで確認すると下記の様に5/20には香港を出発し、配達先は千葉県ではない関東の県で5/21には東京都江東区にいたのですがその後何故か千葉に行きそこで1日待機となっています。

f:id:nekogoron:20190523004058p:plain

 

現時点で配達予定は5/23の夕方までとなっています。

荷物が集中したのか追跡番号の連絡が来た5/20の時点で配達ステータスが”Exception”になっていて何か問題が起きて遅れるという連絡が入っていました。

 

その後はExceptionの発生はなく輸送されている様で1日謎の待機はありましたが、大幅な遅延にならず良かったのと、到着がとにかく楽しみです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク