Google STADIA発表
本日、やはりゲームストリーミングサービスの発表がありました。
既存のゲームコンソールよりも性能が高いハードが利用でき4K 60fpsでゲームができるとのこと。
ストリーミングゲームの弱点であるネットワークについては、ユーザーの近場のデータセンターから配信するとこで、遅延の低減を狙うようですが、効果の程はまだ分かりませんね。
残念ながらアジア地域のサービスロンチは未定です。
スポンサーリンク
本日、やはりゲームストリーミングサービスの発表がありました。
既存のゲームコンソールよりも性能が高いハードが利用でき4K 60fpsでゲームができるとのこと。
ストリーミングゲームの弱点であるネットワークについては、ユーザーの近場のデータセンターから配信するとこで、遅延の低減を狙うようですが、効果の程はまだ分かりませんね。
残念ながらアジア地域のサービスロンチは未定です。
スポンサーリンク