おっちゃんのぶつよく

デジといブログ

デジタルなもの、玩具を紹介します

スポンサーリンク

2019-04-09から1日間の記事一覧

SEKIRO:普通のおじさんが普通に破戒僧を倒した

まぐれなのか簡単に攻略できました。 ポイントまとめ。 ボスは3忍殺必要だがステルスで2人殺可能 入口から見て橋右側の桜を伝って進むとボスがこちらに気づかず登場するので上から忍殺 1忍殺後、すぐに入口から見て橋左側の桜に飛び移ると霧がでてボスがこち…

GeForce RTX2080を買わずにGTX 1080 Tiを買いました

現在GTX1070を使っていて、4Kでのゲームの動作が30FPSを結構きってしまうケースが多いため、悩んだ末にRTX2080を買わず、ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti Mini 11GBを中古ショップで5万円台前半で購入しました。 2019年4月現在、数量は少ないですがメルカリ、ヤフ…

S.H.Figuarts ブロリー-超-が発売!

映画『ドラゴンボール超(スーパー)ブロリー』のブロリーが一般販売店で4/8より予約解禁。2019年9月に発売。 製品ポイント アーマー姿 通常状態・暴走状態・スーパーサイヤ人状態 個人的には今回のアーマー姿は初代のブロリーよりもカッコイイです。 通常時…

SEKIRO:普通のおじさんがなんとか梟を倒した

約3時間かかって攻略しました。弦一郎並みに大変でした。 ポイントまとめ 〇1忍殺目 <攻撃のチャンス> 手裏剣2回→ジャンプ切り着地後、2回程斬る ダッシュ斬り→前ステップ回避後振り向いて1、2回程斬る 薬封じ→近づいて1回斬る、直後にジャンプで遠くに逃…

スポンサーリンク